こんにちは。ニコニコ

 

 

 

今朝も血糖値が混乱して、何回か測りました。
Neoは68、70、METRIXは118、82、86 なんかいろいろでしょ?汗
ケトン値は5.4
Neo平均値のGK比は0.71
でした。
 
 
昨日の15時に梅肉エキス2g摂取後~今までの尿phは6、6、6、6
6で安定してるみたいです。
…て言うか、トイレ4回/日って少なくないですか?
数え間違ってる?ww
ケトン食以前は8〜10回行ってました。
頻尿脱してます。おねがい
 
 
 
結局、今朝チリパウダーを調合しました。
 
チリはあまり辛くはせず結構量を使うのに、市販のを買うとちょびっとで高いので、以前から自分で混ぜて作っています。
 
 
下の赤いのから外側を右回りに、
パプリカ、オレガノ、シナモン、コリアンダー、クローブ、ガーリック、クミン
その左の茶色いのから、
オールスパイス、ローズマリー、バジル、チリペッパー
です。
あればタイム、セージ、マージョラムも入れます。
全部なくてもぜんぜん大丈夫です。ウインク
 
 
混ぜたら
 

出来上がり。ラブラブ
 
 
あと、粒マスタードも切らしていたのでついでに仕込みました。
 
 
マスタードシード、ターメリックやお好きなスパイス、酢と白ワイン等に1日〜漬け込みます。
ハンドブレンダーでガーして出来上がりです。
香辛料と酢なので、冷蔵庫なら十分日持ちします。
 
 
 
今日は以上ですが、ちょっと趣向を変えてKさんの最近のお気に入りの1曲を最後に紹介してみますね。
 
ボサノヴァなんて洒落込んでますけど、にわかファンですよ。ww
彼女の歌も良いけど、体もイイそうです…!?

 

 

わかります、わかりますとも!ドクロ
こっちはすっかりガリガリで…
すみませんね~っ笑い泣き
 
 
 
 
ここまで読んで頂いて、ありがとうございます。ww クローバー
 
 
 
 
皆様、今日も良い1日をお過ごし下さい。ニコニコ