こんにちは。ニコニコ

 

 

 

今朝は血糖値を2回ずつ測りました。
Neo85と76、METRIX82と84
やや高めですね。
まさか昨日の梅肉エキス?
いやいや1日トータル糖質17g、たんぱく質48gでしたし、関係ないかな。
 
ケトン値は5.3
Neo平均値のGK比は0.84
でした。ニコニコ
 
 
 
昨日の15時に梅肉エキス2g摂取後~今朝の尿phは6.5、6、6…
摂取が少ない割には、ph悪くないかも!?
 
 
 
例の下肢の痺れと仙骨痛に関連してるのでしょう。
この梅雨、両足に神経痛も出てます。ガーン
今年初めて意識したんですけど、梅雨でお天気悪いと神経痛も疼くんですね。
私が鈍感なせいもあるんですけど、天気でこんなに体調が変わるとは今まで感じたことありませんでした。
むしろ雨降りの静謐でロマンチックな雰囲気が好きでした。
歳取るとそうも言ってられないのか…
仕様がないですね~。ドクロ
 
今日は梅雨の晴れ間で、洗濯とお布団干せてさっぱりです。晴れ
神経痛もマシみたい。
 
 
 
では今日のお昼も栄養たっぷり、いわし水煮缶 de 一品料理のコーナーです!ww
 
ブロッコリーとなすを炒め、カレー風味なスープ仕立てに…
ほら、できあがりっ爆  笑
 
 
ターメリックと、今日は皆さんの真似してチリパウダーもかけてみます…
 
 
うわっ、チリパウダー合いますね〜。ラブラブ
 
 
以前はよくひき肉&ブラックビーンズでチリコンカンやタコライスなど作るときに、よく使っていました。
ケトン食で豆類がほぼNGになり出番が減っていましたが、チリパウダーがいわし缶に合うとは!
なくなったので、また今から作ります。
作ると言っても、スパイスを調合するだけなんですけどね。ウインク
 
 
 
 
ここまで読んで頂いて、ありがとうございます。クローバー
 
 
 
 
皆様、今日も良い1日をお過ごし下さい。ニコニコ