こんにちは。ニコニコ

 

 

 

今朝の血糖値は、
Neo76、METRIX77  今朝は良い子です。ウインク
ケトン値は5.6
NeoのGK比は0.75
でした。
血糖値はやや下がり傾向、ケトン値はやや上がり傾向でしょうか?おねがい
 
 
 
クエン酸ソーダをあれから何回もトライしたんですが飲むと相変わらず夜に浮腫んだり、クエン酸水も胃が弱っているからか口内炎ができたりで、まだあまり飲めない感じなんです。チュー
 
 
それで、amazonでこんなもの買ってみました。
 

梅肉エキスと、ついで買いのカカオバター。
 
梅のクエン酸が37%ですが、炭水化物も76%ってなかなかのものですね。びっくり
2g飲むとしたら1.5gが糖質?
でも糖質20g/dayに何とか組み込むようにして、尿phのためにもしばらく飲んでみようと思います。
Kさんにも飲んでもらって、お腹に効くとイイな~と思ってます。
 
 
それで今日のおやつは、
 

ケトンチョコとくるみ、アーモンド、カカオマス…
それに梅肉エキス2gをお湯100ccで溶かし、さっそく飲んでみました。
かな〜り酸っぱいです。びっくり
PH試験紙で測ったら2.5と低い。
 
 
 
それでおやつ前後の血糖値とケトン値も測ってみることに…。
 
1500おやつ前
血糖値Neo70と77、METRIX83と84  差が~汗
ケトン値5.9
 
1530
血糖値Neo76 METRIXは計測せず。
ケトン値6.8
 
1600
血糖値Neo72と76、METRIX90と95 もう汗
ケトン値7.4
 
でした。
Neoではあまり変化ないのに、METRIXだと梅肉エキスで上がったの?って感じで、わかりにくい結果となりました。
あと、ファットローディングでケトン値はこんなにすぐ上がるものなのでしょうか?
 
以上、初めて日中にケトン値測ってみた結果でした。ウインク
 
 

 

 

ここまで読んで頂いて、ありがとうございます。クローバー
 
 
 
 
皆様、今日も良い1日をお過ごし下さい。ニコニコ