こんにちは。ニコニコ
 
 
 
今朝の血糖値は、
Neo74、METRIX95 …ポーン
ダメダメ、もう1回
 
Neo79、METRIX81
う〜ん、OK!?
 
ケトン値は4.7
Neo平均値のGK比は0.9
でした。

 

 

 

こたろうさんが最近レシピをアップされていた特製サラダを、昨日のお昼に作ってみました。

ジャ~ン!

 

 

一応完コピ目指してみたんですけど…

見た目違ってたらすみません。滝汗

 

にんにく、玉ねぎ、大根、ブロッコリーを加熱し、いわし水煮缶を混ぜ、ココナッツビネガーはないのでレモンと塩で味を調えました。
それにきゅうりとアボカド、ターメリックをトッピングして出来上がり~音符
私はチリの代わりにパプリカパウダー、バジルと粗挽き胡椒も振ってます。
 
栄養満点なケトンサラダランチ、とっても美味しかったです。照れ
また作りますね。

 

 

 

昨日、1年ぶりにヘナで髪を染めました。

どんだけ手抜きかって感じですが…ww

今は防御に手一杯で、女性としての攻めの部分は大目に見てもらって…と。口笛

 

 

Before After 出すって言ったよねって?

 

…恥ずかしいな~  モジモジ右差し左差し

 

アメンバー限定記事にしようかな?

↑って、アメンバーいませんから!爆  笑

 

 

 

 

 

仕方ないですね~。ww

 

 

 

では、いざBefore

 

 
眉を書き過ぎました。ww
 

 

あのですね…

ヘナ前後の白髪の変化を見て頂きたかったのですが、もうこの際だからこの頭頂の薄毛具合も見てもらえますかっ?笑い泣き

 

 

 

秋からの体調不良で9㎏痩せ、2月から5ヶ月近くもひどい抜け毛が止まらずこの有様ですよ。爆弾

 

まあ仕方ないです〜。汗

生きてるだけで、丸儲けなのだわ。ニヤニヤ

 

 

でもつい最近、あら、もしかして抜け止まりつつある?と淡い期待感も。。。

 

 

 

それではAfter

 

 
でこちんで失礼します。
白髪が染まってる所がオレンジに見えます。

 

image

 

 

なんか染まり具合はわかり難いな~。
頭頂の薄毛に目が行くだけですね!?
…イイんです、イイんです。笑い泣き
 
一応ヘナ染めとしての仕上がりは上々でした。グッ
ケミカルはなるべく避けた方が良いかなぁと思うので、これからもヘナで行くと思います。
 
 

 


ちょっとおまけの、半身ショット。

 

あっ一応、虎党とかではないでーす。爆  笑

 

 

 

 

ここまで読んで頂いて、ありがとうございます。クローバー
 
 
 
 
皆様、今日も良い1日をお過ごし下さい。ニコニコ