おはようございます。ニコニコ

 

 

 

皆さん、ちょっと見て下さい。

アナベルがっ…ポーン

 

 
 
通りのおうちの壁から溢れて…
狂い咲き?ってくらい、てんこ盛りでした。
 
いや、好きな花なんですけどね。ウインク

 

 

 

今朝の血糖値は、
Neo68、METRIX73 …
わぁ、初めての60台ですよ。びっくり
ケトン値は4.5
GK比は0.84
でした。
 

 

 

昨日の私のおやつは…ラブラブ
 

 

アボカドチョコムースを切らしてしまい、バター10g、くるみとアーモンド各5g、ケトンチョコ1個。

これで締めて236kcal、脂肪93%のFat bombです。爆笑

 

自然の甘さだけなのでちょっと物足りない時は、岩塩をちょこっとかけながら食べます。

美味しかったです。ラブラブ

 

 

 

いま私は、専業主婦しながら病気療養をさせてもらっています。ニコニコ

実家族とも離れているし、子供もいない、普段の人間関係はKさんのみと言う、人に聞かせれば結構な引きこもり生活なんです、多分。

でも特に寂しいとかはなくて…。

40代までに、社交的なことや家族的なことはもう十分経験したのかも知れません。

 

(でもブログを書いたり、共通の関心がある方々の記事や交流はバーチャル上とは言え楽しくて、夢中になり過ぎるときがあります。汗

 

普段はそんな感じなのですが、珍しく今週末にリアル友人と会うことになりました。

人と会うのなんて、丸1年ぶり…爆  笑

彼女とは小学生の時からの友人なので、43年の付き合いです。

私は割とクールな時期もあったのですけど、その友人が情に厚いのでこれまで関係が続いています。

 

それで久しぶりに友人に会うのだから、これまた1年ぶりに髪でも染めてみようかなと思い立ち…

今日の午後からヘナで染める予定です。

 

Before After ←アップする…かも!?ww

 

 

 
 
ここまで読んで頂いて、ありがとうございます。クローバー
 
 
 
 
皆様、今日も良い1日をお過ごし下さい。ニコニコ