おはようございます。ニコニコ

 

 

 

今朝の血糖値は、
Neo79、METRIX77…揃ったぁウインク
ケトン値は4.1
GK比は1.07
でした。
 
 
 
昨日のお散歩で出会った子供たち。
 
 
ちょっと薄暗くて…
 

あっ、よく撮れたっ!
(スマホでズーム撮影もできるって、持って6年目の昨日知りましたとさっ。笑い泣き)
 
あんな所に巣をかけて…4匹も。
萌え〜ラブラブセキセイインコ黄
って、そう言えば最近聞きませんねww
とっても可愛らしかったです。照れ
 
 
 
先日立ち寄ったKALDIでこんなもの見つけました。目
 

あら、ちょっとオシャレな水煮缶。
どれどれ…DHA/EPA含有量は書いてないわ〜残念。
でも値段もまぁまぁだし。税込¥189と¥237
たまには違うの食べてみるか〜と1つずつ買い求めてみました。
 
よく見るといわし缶の方は脂質40gってなってまして、あれっ?これって月花缶と同じくらいだよねっと思って比べて見ると…
 
 
 
やっぱり月花缶の脂質39gです。
 
ならばこのKALDIいわし缶もDHA/EPAが近い線いってるのかも知れないなんて思ったんですが、どうでしょう?
 
あと原材料はいわしと塩なのに、月花缶の炭水化物はなぜか5.8gと多めで…
そこはKALDI缶に軍配が上がるのかな〜?
 
月花缶が品薄なので、違うのでもと思われる方には良いかも知れないと思って載せてみました。
 
今日のお昼に、このいわし缶でキャベツのアーリオオーリオでも作ってみようっと。照れ
 
 
 
 
ここまで読んで頂いて、ありがとうございます。クローバー
 
 
 
皆様、今日も良い1日をお過ごし下さい。ニコニコ