おはようございます。ニコニコ

 

 

急に暑くなって、最近の気候は極端ですね!?

 

胃の調子が少し良さげで、喉が渇くようになったので、クエン酸ソーダを作って飲んでみました。

酸っぱさがシュワっと爽やかで、結構おいしいですね!

つい調子に乗って昨日は4回?も飲んでしまった後、胃の心配しましたがセーフでした。滝汗

その後今朝まで尿phが7.5~7に上がっており、驚きました。

如実に変わりますね。

暑くなる季節、水代わりに、時々飲んでみようと思います。ウインク

 

 

昨日のお昼は、余っていた鶏胸肉ハムとブロッコリー、おから、えのき、よもぎをココナッツオイルで炒め、サニーレタスとマヨの上に乗せました。

残り物のゆで卵も乗せたら、ケトなお一人様お昼ご飯出来上がり。ww

 

おからって甘く煮たもの以外何に使えばいいのだろうと思っていましたが、皆さんが使ってらっしゃるのを見て、最近ポテサラ風やカレー炒め等真似てます。

嵩増しに便利で旨みもあり、美味しいですね。
 
 
今朝の血糖値は86、G/K比は4.8/4.1=1.17でした。
 
 
 
 
まだバラが咲いていました。
やっぱり魅惑的で立ち止まってしまいます。
丸っこくて、何とも可愛いらしかったです。赤薔薇
 
 
 
ここまで読んで頂いて、ありがとうございます。
 
 
皆様、今日も良い1日をお過ごし下さい。クローバー