おはようございます。ニコニコ

 
 
 
昨日は、近所の山手の方へお散歩に行きました。
 
太陽に当たった方がいいかなと、余り日よけは気にしてません。
普段はお化粧もしてません。
顔や首、腕にラードをうす〜く塗ってww、後は帽子のみです。
お顔が多少シミだらけになっても、健康には変えられませんからね。滝汗
 
ラベンダーが咲き誇っていました。
いい香り。
 
 
桑の実もなっていて、少し摘んできました。
ちょっと写りが暗いけど。
 
mia-youさんのアボカドチョコムースwithラズベリーの雰囲気で、贅沢に生クリームもかけて頂きました。
これも美味しかったです。照れ
 
 
昨日はたんぱく質オーバー(67g)したからか、今朝の血糖値はちょっと高いよ95タラー
 
ケトン値はまあまあ順調でしょうか?
G/K値は1.15でした。
 
METRIXでは88。
Neoとブレたり、合ってたり、イロイロですね。
 
 
最近、近年になく寝つきが良くなって、これも一つのケトン効果だと思ってます。
途中で目が覚めても、また寝つきがいいんです。
嬉しいな。
 
しかし、朝やたら眠くて、たくさん眠ってしまいます。
ゆうべなど10時間半も寝てしまいました。zzz
Kさんは花粉症で相変わらず体調悪いのに、早朝からお仕事で申し訳ないです。
 
きららさんがどこかで、眠たくなるのは良くない時だと言ってらっしゃって、何かわかる気がします。
8時間も寝ればいいはずなのに、何でこんなに眠たいのだろうと不思議だから。
最近オリモノが増えて、やや出血もしてるっぽい。
今起きてる仙骨痛が、婦人科と関係ないといいんですけど。
来月通院するので、もう少し様子見ます。
 
 
ここまで読んで頂いて、ありがとうございます。
 
 
皆様、今日も良い1日をお過ごし下さい。クローバー