おはようございます。ニコニコ

 
 

今朝の血糖値は88。
もう少し工夫して下げるべきでしょうか?

ケトン値が4.2、
G/K値は1.17でした。


今日はMETRIXも数値が揃っていますね。
 
 

数日前ですが、mia-youさんのレシピを拝借して、ケトンデザートのアボカドチョコムースを作ってみました。ピンクハート
 
ジャ~ン!
 
デザートはやっぱり良いですね
ニンマリしちゃいますラブ

一部凍らせて、カカオニブをトッピングしています。
たくさんみたいだけど45g、大さじ3杯ほど、締めて180kcal。
昨日のおやつタイムに食べました。


どれどれ…
あちゃー、カチカチに凍って食べれないわん。笑い泣き
 
 
えへへ、食べました。
プレミアムアイスクリーム、マイナスお砂糖…ですが、とても上等なお味でした。爆笑
 
Kさんには晩白柚ジャムが残っていたので、それを乗せてあげました。
めっちゃ美味しかったそうです。
良かったね。ルンルン
 
今日はナッツを乗せて食べよおっと。

 
mia-youさん、レシピシェアありがとうございます。照れ
 
 
 
ここまで読んで頂いて、ありがとうございます。
 
 
皆様、今日も良い1日をお過ごし下さい。クローバー