こんにちは。ニコニコ

 

昨日は雨が上がりそうな昼下がり、傘を持ってお散歩しました。

 

5月はバラの季節でもありますね。

しっとりと雨に濡れて、通りのバラたちが美しかったです。

 

 

 

 

 

そして今朝は、胃カメラで見つかったポリープの生検結果を聞いてきました。

 

異常無し、ピロリ菌も陰性…だそうです!

ご心配おかけしました。チュー

 

胃の悪さの程度も改めて質問してみたんですが、萎縮性胃炎もGARDもそこまで酷いものではないそうです。

ならば、それは胃ではなさそうだと言われた鳩尾付近のピリピリ感は今のところH2ブロッカーで治まってますが、何なんでしょう…か?滝汗

 

あと血液検査の結果も出ました!

亜鉛はやや低め、B12と葉酸はむしろ高値って…デレデレ

これもケトン食のお陰で栄養が行き渡って来ているんだと思います。

見切り発車しましたが、こたろうさんのアドバイス通りサプリは止めて正解でした。

血液検査は大事ですね。。。

クリニックではあまり積極的にしてもらえませんが、自費でもお願いしてみて良かったな。ほっこり

ドラッグストアで亜鉛サプリでも買って飲んで、舌炎の経過をみて下さいとのことでした。

(牡蠣は苦手だしなぁ…)

 

脱力感については、六君子湯を2~3週間服用したからと言ってミオパチーにはならないと一笑に付され、むしろ脊柱管狭窄症などの疑いがあるからと言って、中核病院に紹介状が出されました。滝汗

 

Doctor myselfの道は遠いですが…

が、がんばります!笑い泣き