ご覧いただきありがとうございます音譜

 
 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。子育てマインドコーチのecoです。ニコニコ

 

 

 

最近あんまり自分のことを書いていなかったので、久しぶりに自己のマインドとの向き合いについて書こうかな、と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

私ね、現状満足派気づきなのビックリマーク爆笑

 

 

 

 

でもね、それは、巡り巡ってそこに辿り着いたというか、

 

 

 

 

あれしよう、これしよう、っていろいろ動いてきて、

 

 

 

 

でも、上手くいくことと、そうじゃないことってあるじゃない。

 

 

 

 

真顔 | ニコニコ

 

 

 

 

引っ越してきたこの地で、新しい仲間をつくって、前住んでた土地でやっていたようなことやりたいな流れ星って、

 

 

 

 

コミュニティづくりみたいな、みんなで集って楽しめるつながりみたいなのを形にしたいな流れ星って、

 

 

 

 

ずっとそう思っていたんだけど、

 

 

 

 

なかなか、それは形にならなくてね、、真顔

 

 

 

 

でも同時に勉強していった「コーチング」を通して、自分の中がクリアリングされたり、自分で自分をセルフコーチングできる体質になってきたりしてさ、

 

 

 

 

外側に何かを求めなくても、充足感を感じられるようになったんだよビックリマーク

 

 

 

 

だから、「やりたいと思っていたことが、なかなか形にならない現状」でも、そこにフォーカスしなくなったというか、

 

 

 

 

「でも、今こうやって、何の縛りもなく、好きなことをして毎日を過ごせてるじゃん!!」っていうプラス部分にフォーカスできるようになったのね飛び出すハート

 

 

 

 

だから、現状満足なのハートニコニコ

 

 

 

 

でもね、

 

これもいつまでも続かないんだよなぁ・・くちびる

 

 

 

 

環境的要因としてね、今年度いっぱいでいろいろ変わる予定があってね、

 

 

 

 

そうなると、今の収入じゃ足りなくなるし、住まいも変えなきゃいけない形になると思うんだグラサンハート

 

 

 

 

だとすると、今みたいに呑気にしてられないわけなんですよ・・アセアセ

 

 

 

 

現状維持のために、現状を変えていかないといけない、というか、

 

 

 

 

そこに向けて動き出すタイミングになってきたというか。真顔

 

 

 

 

今までは、たった今、この瞬間の心地よさ、にのみフォーカスして、

 

 

 

 

最終的にはこんな未来がいいというビジョン設定はしてて、そこへの意識も向けてはきていたものの、

 

 

 

 

「そうなるための流れは自然に来るだろう!」なんて呑気に構えていたからさ、イヒ

 

 

 

 

今まで取り組んでいたことに一区切りがついた瞬間、

 

 

 

 

なんか、急にタイムリミットを目の前に見て、焦りが出てきちゃったんだよね💦アセアセ

 

 

 

 

そうなると、「あ、どうしよう、どうしよう、、」と「今しなきゃいけないことは何かな?」って情報をあさり出すんだけど、結局なんの解決策も見いだせなくて、、

 

 

 

 

チーーーーーーーン、、、無気力 だよね。

 

 

 

 

で、そこで思い出したんだよ、

 

 

 

過程にフォーカスしても仕方ないよな、、、未来にフォーカスしよう!って。

 

 

 

自分の心地よい、自分のしっくりくる、自分のやりたい!は、どこにあったっけ?って。

 

 

 

 

それを継続できるための方法は、絶対にあるんじゃないかな、って思えてきて、

 

 

 

 

ちょっと、焦り感から抜けられたのでした!キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、ぼちぼち、次の取り組みを始めなきゃね。ねー

 

 

 

 

しかし、以前は、ぐちぐちしてたり、ネガティブな思考にどっと凹んだり、何もできない、と自暴自棄になったりの時間が長かったけど、

 

 

 

 

「あーそうだ、そうだ、」「こっちじゃなかった」とスッと自分軸に戻れるようになったなスターそんな自分の成長を喜ぼうオーナメントうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

母のマインドが鍵🔑自分も子どもも変わる!

 

居心地の悪いバイブレーションを手放して可能性∞へ!

 

   

名称&イメージ画像変わりました↑

 

公式LINE登録プレゼントはこちら

 

 

 

登録はこちら