ご覧いただきありがとうございます音譜

 
 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。子育てマインドコーチのecoです。

 

 

 

7月に入りましたね。あっという間に2024年も半年を過ぎてしまいました。

 

 

 

今回は、私自身が体感している夏至以降の流れについて書いてみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

夏至のエネルギーワークに参加!

 

 

 

 

なんとなく、私の中で夏至ってターニングポイントな氣がしていて、「夏至にはエネルギーが大きく動くよ!」とおっしゃっていた方のエネルギーワークに参加しました✨ニコ

 

 

 

 

すごく良かったキラキラ

 

 

 

 

まず浄化のワークをしてから、新しい時代に必要なエネルギーをダウンロードするワーク

 

 

 

 

私たちの細胞に沁み込んでいる先祖代々のカルマを洗い流していくワークなんかもあって、私が学んだ「インナーチャイルド」の知識的な情報とも重なったり、

 

 

 

 

新しい時代への意識づけになったり、ハート

 

 

 

 

こういう時間も大事ですね音符

 

 

 

 

 

夏至以降に感じている変化

 

 

 

「夏至を越えると、今までやってきたことが現実化して見え始めるよ!」なんて、上矢印のワークをやられていた方が言っていてね。実際、本当にそれを体感しています気づき

 

 

 

 

相手は自分を映す鏡

 

 

 

 

まず、大きく出てきたのは、自分の嫌な部分の映しでした悲しい

 

 

 

 

私の中でどうしても受け入れきれていない人がいてね、でもその人とは、どうしても距離を取り切れない関係性なの。そんな中、できうる限り、合わないように合わないように、ってしてきたんだよね。

 

 

 

 

でも、先日、行き会ってさ。凝視 それだけで、やっぱりドーンと精神面が崩れちゃうの・・泣

 

 

 

 

でも気づいたんだよね。

 

 

 

 

自分の内側を外側に映してみているだけだって。

 

 

 

 

だとしたら、どうしても受け入れきれない相手の嫌な部分って、自分の内側にある嫌な部分でもあるんだなって。私は、ずっとそれを見ないようにしてきていたんだなって。ぼけー

 

 

 

 

そうなるとますます嫌になって・・ぐすん

 

 

 

 

でも次の日。違う方と話をする機会があったの。そしたらね、その人は、何も言わなくても私のことをまるっと理解してくれていて、話をしただけで、ズドーンと沈んでいた私の心は一気に癒されたんだよハートニコ

 

 

 

 

そして思ったんだよね。これも私の映しなんだって。相手を理解し、相手の話に耳を傾ける。私のそういう側面を外側にいるこの人が映して見せてくれているのだとしたら、、、💛

 

 

 

 

陰も陽も内在して一つのものが形づくられるからさ、

 

 

 

 

どっちも私の一部でいいんだよ!ニコ

 

 

 

 

そのどちらかにフォーカスしていく、それだけの話だとしたら、

 

 

 

 

私は後者にファーカスしたい!ねー

 

 

 

 

そう思ったとき、

 

 

 

 

受け入れきれていなった相手に、「ありがとう」を心から言えるようになりましたスター

 

 

 

 

受け入れるって大事なんだな流れ星

 

 

 

 

と実感している今日この頃ですニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

母のマインドが鍵🔑自分も子どもも変わる!

 

居心地の悪いバイブレーションを手放して可能性∞へ!