ご覧いただきありがとうございます音譜

 
 

 

 

 

 

 

こんにちは。子育てマインドコーチのecoです。ニコニコ

 

 

 

今日は、言葉気づきについてシェアしていきたいと思います。

 

 

言葉が私たちを形づくっている!

 

 

 

 

言葉ってすごいのですビックリマーク

 


 

  • 人は言葉によって洗脳される。
  • 人は自分の声を一番信用する。
  • 言葉の置き換えによって、潜在意識にある思考癖を書き換えることもできる。

 

 

 

こんな事実があります花

 

 

 

うーん

 

 

 

「洗脳」と聞くと少し怖く感じてしまうかもしれません。

 

 

 

でもね、「人は自分の声を一番信用する」から、

 

 

 

自分で自分を洗脳しちゃえばいいんですよ!!

 

 

 

それが、「言葉の置き換えによって、潜在意識に在る思考癖も書き換えられる!」という部分にもつながります!

 

 

 

 

 

おまじないの言葉

 

 

 

 

「おまじないの言葉」というものがあります。

 

 

 

例えば、

 

 

 

「私の人生は私のもの、○○の人生は○○のもの」とか、

 

にやり「息子くんの人生は息子くんのもの。学校に行くも行かないも、息子くんの自由!」

 

 

 

「○○には必ず未来を切り開くチカラがある!」とか、

 

ニコ「何に対しても正直で在れる息子くんなら大丈夫!どこへ行ってもその心の強さでやっていける!」

 

 

 

「私のことは私が決めていい!誰になんて言われようが関係ない!」とか。

 

ニコ「私のことは私が決めていい。専門家に委ねるときでも、最終決定権は私にある!だから、私の希望はちゃんと言っていい!

 

 

 

 

こういった言葉を、念仏のように唱えていくといいのです。

 

 

 

ニコ

 

 

 

ここでのポイントは、

 

 

 

深く意味を考えたり、感情を込めたりしないで、ただ静かに復唱すること!

 

 

 

感情を込めると潜在意識が抵抗することがあります。キョロキョロ

 

 

 

感情ではなく、言葉として入れてくことが有効的なので、ただ何も考えずに呟くようにしましょう!ウインク

 

 

 

そうやって潜在意識へじわじわと働きかけていくことで、潜在意識が気づかないうちに、そこにある思考癖を書き換えることができちゃうのです!

 

 

 

これがまさしく、自分で自分を洗脳する技びっくりマークウシシ

 

 

 

 

効果抜群!

 

 

 

この「おまじないの言葉」を実践した人の多くから効果が報告されていますキラキラ

 

 

 

だからあなたも、自分で自分に言い聞かせたい「おまじないの言葉」をぜひつくってみてくださいね。流れ星

 

 

 

それはあなたを導く強いチカラとなっていくはずだからハート照れ

 

 

 

 

 

 

 

母のマインドが鍵🔑自分も子どもも変わる!

 

居心地の悪いバイブレーションを手放して可能性∞へ!