ご覧いただきありがとうございます音譜

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

最近の気づき

 

 

全部私の 勘違い なのかもしれないな・・

 

ニコ

 

 

先日の整骨院での治療でのこと

 

 

私の通っている整骨院での治療は、

 

 

①最初に体の動きの検査

②治療してもらって

③再度の動きの検査

 

 

という流れなのですが、

 

 

走る人

 

 

その日は、③の検査時、最初の①の検査時よりも痛みが増していて、前に曲げられないくらいだったんですよあせる

 

 

びっくり

 

 

でも先生に言われたのは、「3回やってみて!」

 

 

ニコ

 

 

で、2回、3回と前に曲がる動きをやったんですね。

 

 

すると、全然動くようになって、最初の①の検査時にあった痛みも全然なくなっていたのでしたビックリマーク

 

 

爆笑

 

 

その時に先生が言っていたこと。

 

 

「脳が勘違いしてるんだよ!痛いときの状態のままを覚えてるから「痛い」っていう信号を発してしまうんだけど、3回やるとその勘違いは修正できるんだ!」

 

 

 

ニコ

 

 

 

私の人生もコレなのかも!?

 

 

グラサン

これなんだな!

と思ったんです。

私の人生も!

 

 

ずっと何かの引っ掛かりを自分の中に抱えてきているように感じていました。

 

 

それはもう今世だけではない何かだとも感じるようになっていき、セルフでタイムラインセラピーをやってみたりもしていました。

 

 

そして先日受けたTちゃんのヒプノセラピーのモニターセッション!

 

 

いつも出てくる陰陽師に行かなかったことが不思議だったり、その時に出てきた福禄寿みたいなおじいちゃんの存在から、「過去じゃなくて今」というメッセージを感じたり。

 

 

最近感じるようになった喉や声の弱さにもリンクしていったりして、、

 

 

 

 

「過去じゃなくて今」

 

 

 

 

そっか!「過去に要因がある」というのは私の思い込みなのかもしれないな。

 

 

本当は、もう、それは解消されているのかもしれない!

 

 

脳の記憶の書き換えがされていないだけだとしたら・・・

 

 

そんなふうに思ってみたら、何だか妙に納得できている自分がいました!

 

 

爆笑

 

 

ということで、私に今必要なのは「行動」を変えること一択なのかもしれない!

 

 

でもそれがなかなかできないんだよな・・

 

 

だけど、やろう!

 

 

毎日の朝晩の10分ヨガ習慣の再開から始めよう!

 

 

寒いせいか、布団から出たくない症候群の朝、、

 

 

「起きたくない」→「できる」に

 

 

「時間がない」→「できる」に

 

 

意識を変えてみよう!

 

 

少しずつでいい。

 

 

できる行動を増やしていこう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母のマインドが鍵🔑自分も子どもも変わる!

 

居心地の悪いバイブレーションを手放して可能性∞へ!