ご覧いただきありがとうございます音譜

 
 
 

 

 

 

 

 

 

【振り返り日記】つれづれ

 

 

🍂季節は10月🍂

 

 

10.31

 

 

高烏谷山に行ってきましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

季節が良かったーラブラブラブラブ

 

 

🍂🍂🍂🍂🍂🍂

 

 

 

紅葉がめちゃめちゃ綺麗でした音譜音譜

 

 

 

 

今回の山登りのきっかけは、

 

 

生活クラブ生協長野の伊那支部のメーリングリストでね、

 

 

「山登りしませんか?」を呼びかけよう!ってなったんだよね。ニコ

 

 

その下見でしたビックリマークねー

 

 

私が、伊那支部長さんに、

 

 

「せっかく長野に来たから親子で山登りとか定期的に行けたらいいなぁと思てるんだけど、一緒に山登りするような仲間がいないと息子が行きたがらないんですよねー。親子で山登りとかに興味がありそうな組合員や知り合いの方いませんか?」

 

 

って相談したのが始まりでしたビックリマーク

 

 

「じゃあ、私が一緒に登るから、メーリングリストで声かけてみたら旗」ってなってビックリマークニコニコ

 

 

で、下見に来たというわけ。爆笑

 

 

そしてその後、

 

 

山登り計画も無事実施されましたビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

当初は、あんまり集まらないかなぁー、、なんて言っていたものの、

 

 

11.19

 

 

当日はなんと、

 

 

大人8人、小学生3人、幼児3人、おんぶ2人 計16名 

 

 

ご参加いただきましたビックリマークビックリマーク

 

 

こちらも、久しぶりの「大人も子どもも赤ちゃんも」の楽しい山登り👣いろんな方とも交流できて、いい運動にもなり、とて楽しかったです音譜

 

 

でも、紅葉は10月末の下見のときの方が綺麗だったかもビックリマーク11月中旬には結構🍂散っちゃってましたね🍂🍂

 

 

そして、肝心の我が息子くんはというと、、

 

 

⚽の大会が重なってしまい、、、

 

 

結局来なかったのー笑い泣き

 

 

あなたのために企画したのにー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ま、そんなこともあるよね。

 

 

楽しかったから、また違う山で計画したいね音譜となったので、

 

 

春頃にまた企画して、生活クラブ組合員さんに声かけたいな音譜音譜

 

 

 

 

伊那に引っ越してきて1年、

 

 

ようやくこちらの地に、繫がりが広がってきた感覚を覚え始めてます。ニコニコ

 

 

これからもっともっと広がっていくといいなぁラブラブ

 

 

 

 

 

母のマインドが鍵🔑自分も子どもも変わる!

居心地の悪いバイブレーションを手放して

可能性∞へ!

 

   

↑タップしてね

公式LINE登録プレゼントがみれるよ

 

↑こちらからも登録できます