ご覧いただきありがとうございます音譜

 

 

コーチングセッションやってます!

 

   

↑タップしてね

 

 

↑こちらからでもOK

 

 

 

【振り返り日記】つれづれ

 

 

クローバー季節は7月クローバー

 

 

夏ですね✨

 

 

子ども会の花火大会がありました🎆

 

 

 

 

4年ぶりの開催だといいます。

 

 

そうそう。現在4年生の息子くん。卒園式ができるかできないかくらいでした。入学式はやったけど2ヶ月位学校にも通えなかった、、

 

 

その後、学校には行けるようになったものの、行事もほとんど中止。活動も制限だらけ。

 

 

この学年の子たちは、人との関わりを遮断されて育っていったようなもの。。

 

 

そんな現実が緩和され、こうやって子ども会の活動も再開できるようになったんだなぁ。照れ

 

 

当たり前のことができなかった今まで。当たり前のことができるありがたみをしみじみ感じます。にっこり

 

 

地域の子が集まり、わいわい過ごす時間は、それだけで愛おしいものですねラブラブ

 

 

 

 

子ども会で絵馬も頂いていてね、照れ

 

 

奉納祭は雨で中止になっちゃったけど、今日、ついでに挨拶に行ってみました⛩

 

 

この地区の守り神さまにやっと挨拶に来れたなぁ照れ

 

 

⛩ご挨拶遅くなりました。温かみのあるこの地域が大好きです。よろしくお願いします🌿

 

 

 

 

そして下伊那への帰路につきました🚘

 

 

すると帰りの道中、隣町でもお祭りが開催されていたのですビックリマーク

 

 

車から見えた打ち上げ花火🎆

 

 

 

 

祝福をいただいているように感じたよ照れありがとうラブラブ

 

 

今年はいろいろ解禁の年になりますねビックリマーク楽しみ楽しみ音譜

 

 

 

 

他にもいろいろやってます虹

 

黄色い花ホームページはコチラ

黄色い花インスタはコチラ

黄色い花クックパッドはコチラ

黄色い花オーガニック記事はコチラ

黄色い花ベビーシッター&家事支援はコチラ

黄色い花助け合い事業はコチラ