スフレチーズケーキ【生菓子体験メニュー】 | Studio Parasol 【仙台市/パン・お菓子・アイシングクッキーの教室】

スフレチーズケーキ【生菓子体験メニュー】



宮城県仙台市太白区八木山エリア 

パン、お菓子、アイシングクッキーの教室 
Studio Parasol  佐藤千恵子と申します。


当教室は、自分のペースで短期間に集中しても、ツキイチでも、2ヶ月に一度でも、生徒様ご自身がやりたい時に、分野もまたいで、やりたいメニューを学べる教室です


今回ご紹介するスフレチーズケーキですが、まだ完全にレシピが完成していないので、写真が差し替えになる予告をしておきます(^ ^)


チーズケーキって焼きチーズ、バスク、レアチーズ、スフレチーズとたくさんありますが、みなさんどんなチーズケーキがお好みでしょうか。


それぞれ食感も濃厚さも、製造方法も違います。


いずれ、それぞれすべてのチーズケーキをレッスンに取り入れたいと思いますが、生菓子体験メニューとしてスフレチーズケーキをまずはお試しください♪


「爽やかさを忘れない濃厚さ」を目指してます。