昨日‼️公園デビューしました口笛

児童館でママさんがハイハイでも公園デビューさせてるから結構いますよ!って聞いて

お天気いいからレジャーシートひいてパパと3人で行きました⭐️

結構ハイハイで歩き回るから洋服やおてては汚れまくりましたニコニコ

お外は買い物とかで抱っこ紐やベビーカーだから
地べたは新鮮だったのか
嬉しそうにはしゃいでましたおねがい

これから気候も良くなるから外気浴したいと思います💙

1時間位遊んで帰るとき抱っこで即寝しました笑
子供らしい〜👶

可愛い〜
キュンキュンしましたラブ

昨日も旦那がお休みだったから夜晩酌一緒にしたら飲み過ぎて久々リバースしちゃいました💦

まだ慣れていないから調子にのるのは禁物でしたね💦

でも、ゆっくり話せたり私が飲まないと酔っ払いの相手すんのはなんか嫌だったんだけど

会話が弾み楽しかった💙

いつも酒臭いからイライラしてたけど
自分も飲めば仲良しでした照れ

夫婦いい関係→第二子⭐️


願ったりかなったりです‼️


酔いながら二人目の話しもでましたがなんせ、
妊娠してからレスなもんだか
ちょっと恥ずかしいけど
話さないと始まらないし!

生理がきたら相談するねおねがい
とゆっておきました!


あ〜欲しい〜


今朝!娘が5歩歩きました👏
かーちゃん!感激〜

ちょい二日酔いだけど
テンションあがりましたよね〜笑


天気わるいけど一日頑張りますニコニコ