本日3回目のアレルギー負荷試験




今回は卵白20gを食べて反応が出るかの確認でした



前回5gあげたときは泣き叫んで暴れてなかなか食べてくれず大変でしたが、今回は離乳食をしっかり温めて、ベビーカーであげてみたところすんなり完食してくれましたデレデレ


その後はぴよちゃんかなり元気でベッドの上でずーっとお喋り


しまいには眠くなって泣き出し、抱っこでやっと寝かしつけたものの寝てる間も酸素や心拍の確認をしないといけないのでモニター付けてる間にお目覚め…チーン


その後もずーっとたっち、キャーキャーお喋りで暴れたい放題で大変でした





このカバーオール、70㎝だからピチピチでボタンが勝手に外れるからもう着納めだなぁ泣くうさぎ




にしても他のベッドの子はみんな中学生くらいの大きな子達でとても静かだったし、うちだけうるさくて申し訳なかった昇天






最後はお昼に初の病院食を頂きました!


まぁ量多くてほとんど残しましたがニヤニヤ




帰りは大雨に降られ、ぴよちゃんだけはなんとか濡らさずに頑張ったけどベビーカーと私はびしょ濡れでしたチーン





とりあえず卵白20gが問題なくクリアできたので、卵白のアレルギー検査は陰性でこれにて終了!



これからは卵の入ったベビーフードとかおやつを気にせずあげられるのが嬉しすぎる〜〜!!!


これからはもう少し加熱のゆるい卵料理で様子見していくことになりそうです爆笑





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村