ぴよちゃん、夜一時間に一回くらい泣いて起きたから今日は夫も私も超絶寝不足チーン


あまりにも頻繁に夜泣きしていて、なんかいつもと様子がおかしいなと思ったのですが


朝起きたらなんだかめっちゃくしゃみしてる…滝汗



またまた風邪引いたかー!?


冷房が寒かった…?




ぴよちゃんおそらく5時間くらいしか寝てなくて、昼寝の時間も迫ってきてたけど


(私も寝てなくて死にそう…ゲロー


午前中は私の精神科の予定があったのでなんとか頑張って行ってきました




いつも行ってる精神科、プレイルームに先生が来てくださって診察してもらえるのでめちゃくちゃ助かります!


睡眠薬を増やしてもらい、様子見でまた二週間後になりました




帰ってからぴよちゃんもなかなか寝てくれなくて、こっちもしんどいのに泣き喚かれて大変だった…


なんとか寝かしつけて、私も処方してもらった睡眠薬を飲んで一緒にお昼寝ウインク



お昼寝から起きたら、ぴよちゃんの喉もおかしくなってて、このブログ書いてる横でもめっちゃわーわー言ってくしゃみもしてるゲッソリ


熱も36.8度と平熱よりちょい高め



明日はゆっくりしようと思ってたけど、また小児科へ行くことになりそうです







にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村