最近ブログがご無沙汰気味でした滝汗


ワンオペ育児が始まってからあまり自分の時間もとれず、多忙な日々を過ごしていますチーン





そして今日はママ友と児童館へ!





イベントに参加して絵本を借り


午後からはランチのついでに買い物をしようとのことで西松屋へ



最近ぴよちゃん、成長期なのかミルクをたくさん飲むようになってくれたので、240mlの大きな哺乳瓶を新調しました!!デレデレ


今まで120mlの小さな哺乳瓶が現役だったのですが、やっとついに卒業できそうです…!


そのおかげか体も少し大きくなってきて、抱っこもずっしりと重くなってきました



成長が寂しい気持ちもあるけど


やっぱり大きくなってくれるのは嬉しいキラキラ





にしてももう生後8ヶ月も目前なの早すぎるなぁ…



ワンオペ育児、まだ慣れなくてしんどいと思うこともあるけど


本当に赤ちゃんの時期って一瞬なんだと痛感するから、一日一日大切に過ごしていきたい


⋯と今までは夫がいてくれて余裕があったので思えましたが


今は一人でてんやわんやなのでもはや理想です(笑)


とにかく、明日も頑張ろーっと!






にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村