今日はいつも遊んでもらっているママ友、Mちゃんとロピアへお買い物に行ってきました!


ここは食品が安いらしく、一度行ってみたいな〜と言ったら、Mちゃんが車を出して連れて行ってくれましたデレデレ


本当にいつもありがとう!



そして念願の初ロピア、確かに安い!


なんだかコストコを彷彿とさせるような感じでした(コストコ行ったことないけど笑い泣き



ロピアはベビーカートがなくて、初めてぴよちゃんを抱っこ紐に入れてお買い物したのですが


やっぱり反り返りが強く、ずーっと反り返っていたからどうしても頭にカートをぶつけまくってしまい…泣くうさぎ


今は育休中の夫にぴよちゃんを見てもらって買い物行ってるけど、こんな感じだと抱っこ紐で買い物もちょっと難しそうだからこれからどうしたらいいのか…


ベビーカートが置いてる店しか無理な予感汗うさぎ




そして色々買い、Mちゃんのお家にお邪魔させてもらい買ってきたお惣菜で昼食キラキラ


試しにMちゃんの息子くんを私の抱っこ紐で抱っこしてみましたが


抱き心地、全く違くてびっくり笑い泣き


反り返らない子ってこんなに抱っこしやすいのか…と、なんだかとっても衝撃でした




ぴよちゃんの寝癖激しすぎ笑い泣き



まだお互い認識はしてないみたいだけど、並んでるだけで癒される〜デレデレラブラブ