今日はぴよちゃんの卵アレルギー検査の日だったので、市内の大きい病院へ行ってきました


初診だったので早めに病院へ行き、診察を待ってるとぴよちゃんお腹空いた&眠くてグズりまくりゲロー



この状態だと抱っこしても当然泣きやまずチーン



看護師さんに授乳していいか聞いてみたけど、採血があるから飲ませると吐く可能性もあるし我慢してもらうことに



診察始まってもずっとグズってて先生の話ほとんど聞こえなかったな⋯(笑)



採血はとんでもなくオギャンでしたニヤニヤ



しかも今日卵を食べさせる負荷検査をするわけではないとのことで、今日は採血だけという真顔


検査当日は日帰り入院になるとのことで、夫に授乳を任せてる間に色々入院の説明を聞き、この日は帰宅



大きい病院だから待ち時間も長いし疲れた~!!


検査に使う卵もこっちで準備しないといけないみたいだし


また来週(しかも早朝)行かないといけないのもしんどいな⋯


でもぴよちゃんのために、頑張って行ってきますウインク



病院の中でお医者さんたちに囲まれて検査するからよっぽど大丈夫だと思うけど、やっぱ少し不安⋯


何事も無かったらいいな







最近寝相が悪くなってきてるぞ〜(笑)



採血、痛いのによく頑張ったねちゅー


来週の検査も頑張ろうね!