今日は家族で常滑のめんたいパークへ!!



おでかけしたいな〜と言ってたら夫が連れてってくれました、ありがとう〜おねがい


こういう日に限って寝不足と吐き気と腹痛で体調あまり良くないという笑い泣き


そんでぴよちゃんいつもお昼寝30分なのに


いざ出かけるってなると一時間も寝るから出るの昼過ぎになってしまったゲロー


けどなんとかめんたいパーク到着!



GW明けすぐで天気もよくなかったから人があまりいなくて快適に周れましたグッ






お腹空いたのでイートインで生たらこのおにぎりを注文ラブ


最初から最後まで明太子ぎっしりで美味しかった〜キラキラ


数年ぶりに来たけど、工場見学ブースの近くに遊具で遊べるキッズスペースみたいなのができててびっくり!


ただ、ぴよちゃんにはまだ早いから、遊べるようになったらまた来ようねちゅー




氷川きよしこときーちゃん、美しすぎて思わず記念撮影(笑)


ぴよちゃんの服は私妹がくれたGAPのセットアップです(肌着丸見え⋯(笑)




いい感じに撮れためんたいパネルの家族写真





お土産に生の明太子を購入し、めんたいパークを遊び尽くしたのでお次はイオンモール常滑へ!



H&MでTシャツと、UNIQLOでカップ付きのキャミを購入ラブラブ




レストラン街にあった招き猫、デカすぎ!!!ポーン




常滑イオンは中部国際空港が近いこともあって外国からの観光客向けの雰囲気なお店が多かったです


おかげで旅行気分が味わえた(笑)




その後は一通り見て周り、ベビールームでぴよちゃんにミルクをあげたりしつつ、晩ご飯のお惣菜を買って帰宅


おでかけ楽しすぎて一日があっという間だったな~⋯


夫の育休も今月いっぱいまでだから、家族3人でゆっくり過ごせるのもあと少しなんだと思うとすごく寂しい泣くうさぎ


だから今月はたくさん遊んで思い出たくさん作るぞー!!!


とりあえず明日はぴよちゃんのアレルギー検査があるので行ってきます!