育休で社会と関わりがなくなったから実感がないけど、世間はGWですねちゅー


そんな私も既に滋賀の実家に帰省しております


赤ちゃんがいると実家へ数泊するだけで夜逃げでもするのかってくらい大荷物になるから大変だゲロー




今日のスケジュールは


午前中に愛知→滋賀の移動

夜までぴよちゃん義実家、その間に私は実家で昼寝

ぴよちゃん私実家(今ココ)


到着後は大ばあちゃん、おばあちゃん、おばちゃんたちに揉みくちゃにされ(笑)


その後ぐっすり寝てくれたけど


私は昼寝したから寝れる気がしない⋯




明日は友達が赤ちゃんを連れてぴよちゃんに会いに来てくれるので、赤ちゃん同士会わせるの初めてなのでめちゃくちゃ楽しみデレデレ


友達の子とは私の妊娠中に会ったきりなので、もうかなり大きくなってるだろうな〜!


眠くないけれどまた起こされるだろうから早めに寝なければニヤニヤ


待ちに待った実家帰省、楽しみたいと思います!



それではおやすみなさいスター