今日はぴよちゃんと夫と三人で初めてアウトレットへ行ってきました!


前々から夫にアウトレット行きたいな〜と常日頃からぽつぽつ言っていたら、突然夫が明日行かない?と言ってくれたのでお出かけすることに



到着したら小雨が降ってきて肌寒いゲッソリ

ぴよちゃんまだ風邪気味だけど厚手の服とブランケットで防寒してたから大丈夫だったはず…!


GAPが2点以上購入で40%OFFだったので、ぴよちゃんの70cmのロンパース2着とカーディガンを購入ちゅー




青の縞々のやつはおしりが熊になっていますラブ


カーディガンはコーデが悩むところですが、可愛いし、これから少し寒い時に着せれるなと思って購入!


全部可愛過ぎて早く着せたい〜デレデレ




そして色々見て周り、ぴよちゃんのミルクの時間もあったのでフードコートで昼食




道中で車酔いして食欲がなかったので、きしめんとウーロン茶にしました


フードコートでミルクをあげましたが、のけぞって嫌がり70mlしか飲まずで、なんとかもう少し飲ませようと奮闘してたらお尻からプリプリと音が…ここではやめてくれ〜〜〜アセアセ


なんか💩してそうな感じだったので食事を終わらせ、ベビールームでおむつ替えをしようとしたら




めちゃくちゃ大量のうんちで太もも背中から漏れてるんですが!!!ゲッソリゲッソリゲッソリ




おそらく昨日いっぱいミルク飲んで(あれから800ml近く飲みました)


それが消化されて一気に出て来た模様ガーン


服もすこし汚れて、下に敷いてた新しいオムツまでも汚れまくってとんでもないことに…


防水シートを持って来てたので台を汚さずに済んだので良かったです…!


パニくりながらもオムツを替え、今度は自分の買い物で夏用ワンピースも買いました!


欲しいものは買えたので最後にGODIVAの抹茶のホットチョコ(期間限定)を飲んで帰宅






アウトレットに居る感のない写真しかない笑い泣き




帰宅してからはぴよちゃんご機嫌でミルクもたくさん飲んでくれて、2回も寝返りを披露してくれました(また段差でズルだけど笑い泣き


晩御飯も作ったし寝不足だしで今日は疲れたけど楽しかった〜〜!!!


明日は一日中引きこもってダラダラするぞ(笑)