今日は私の母と妹がぴよちゃんに会うため


遠路はるばる家まで遊びに来てくれましたデレデレ


二人とは生後1ヶ月の頃以来の久しぶりの再会で、普段私と夫以外の人と顔を合わせないので


果たしてどんな反応をするのかドキドキ!





とまあこんな感じで始終ご機嫌で大人しく二人のおもちゃ状態でした笑い泣き


ただいつもより表情が固くて緊張してた感じがしたから、もしかしたら少しだけ人見知りは始まってるのかも??



にしても母も妹もぴよちゃんを可愛い可愛いと褒めまくってくれて嬉しかった〜!




おばあちゃんにミルクをもらうぴよちゃん笑


ぺろりと完食しておばあちゃんの腕の中でそのまま寝んねしちゃいました笑い泣き


私も久しぶりに遠方に住む母と妹に会えて、いろいろ話せてとても楽しい時間が過ごせたし


ぴよちゃんもとても嬉しそうで、いい刺激になったんじゃないかな?と思います



いろんな人のたくさんの暖かい抱っこで優しい子に育ってくれたらいいなデレデレ