今日はお買い物しに一人でイオンモールへちゅー


産休、育休入ってからほぼ週一でイオンへ徘徊しに行ってる気がする笑い泣き


見る店はだいたい


UNIQLOかGU⇒3coins⇒KALDI⇒食品売り場


と決まってますニヤニヤ


今日はスリコでマスクとみじん切りチョッパー


KALDIではいつものメンバーを購入



KALDIのこのプルーン肉厚で美味しい!

鉄分も取れるし便秘解消にも良いのでしょっちゅう買ってます酔っ払い


KALDIの入り口で配ってるコーヒーが大好きでマイルドカルディも欲しかったけど、結構お値段するのでクリーミーシュガーパウダーだけ買って、あとは安いコーヒーで我慢笑い泣き


夜ご飯は作るのダルいので夫も好きなイオンのお惣菜を購入(笑)


あとは最近コンタクトをほぼ付けなくなったので、2weekから1dayに変えるためにイオンの中にある眼科も行きました(笑)


メガネも乱暴に扱いすぎてボロボロだからそのうち新しくしたい



…とこんな感じでまたお金を使ってしまったゲッソリ



3時間以上滞在してたのですが、夫と共有してるアプリの育児記録に更新がない…


まさか夫、昼寝で寝こけてぴよちゃんのお世話放ったらかしにしてるのか!?と思い急いで帰宅


しかしどうやらぴよちゃん、3時間もお昼寝していたみたいでした!!ポーン


いつもお昼寝は最長でも1時間くらいなので新記録!!


そんでいっぱい寝たからか、めちゃくちゃご機嫌であやすとニコニコと笑う笑う!!




カメラ向けるとなかなか笑ってくれないから撮るの難しい泣


声出して笑う日も近いかもしれないと思うと楽しみですデレデレ