以前の記事でも書きましたが、ぴよちゃんが最近哺乳瓶を拒否するようになり何してもダメ


ほぼ完母でおやつ程度のミルクといった混合になってしまってます


まさかミルク嫌いの赤ちゃんが存在するなんて衝撃なのですが!!


私の体調も良くなくてほぼ毎日下痢腹痛、睡眠もまともに取れず、吐き気で食欲もない上に母乳も与えているので


体重が恐ろしいほどに減ってしまい栄養失調気味ゲッソリ


元々少食のヒョロガリで妊娠時に+10㎏になり喜んだのも束の間、一瞬で落ちました…


なので本当はミルク寄りの混合にしたいんですがこの調子では無理そうですチーン


まぁぴよちゃんさえすくすく育ってくれれば方法はもうなんでもいいやウインク




今日は節分なのでスリコで買った小さい鬼のお面をぴよちゃんに付けてみましたスター


来年は一緒に恵方巻き作ったり豆まきしたりできるかな??


お母ちゃんはぴよちゃんの成長が楽しみですちゅー