今日はI病院とIセンターの受診日だった!
朝から忙しい1日だったアセアセ
今はコロナが流行ってるので病院も空いていたびっくり
入り口で体温測って、I 病院では熱はなく入れたが、Iセンターではなんと、、、37.9℃でびっくりびっくりびっくりびっくり
多分、暑さだとタラー
ちょっと休んで測り直し。
37℃だったが受診できた!!
はぁ〜、良かったニコニコ

I病院は眼科病院
視力は悪くなってなくて良かった星
一安心キラキラ
手術を2回受けているので、上下方向は見えにくいが…。
視野欠損もあって。

Iセンターは脳神経外科とリハビリテーション科病院
脳外科は問題なし!!
リハビリ科では評価照れ
久しぶりに担当OTさんと会っておねがい
毎年、1日で終わらせるが、今日は疲れて集中力もなくなってきたので2日に分けていただいたニコニコ
でも、半分はやった完了
よく頑張ったねって褒めてくださったハート
疲れすぎて泣けてくるぐらいだった。
うーーうーー言っていた。
色々、お話もしたハート
去年合った出来事とか、今の状況とか。
でも、ノート見せた方が早いと思ったから次回持ってくキラキラキラキラ
         終わって帰宅。
クタクタな1日だったえーん