リハビリ時間、色塗りできるような状態ではなかった。

枕で伏せてた。

頓服を乱用してしまった。副作用やばかった。
薬はお預かりされてしまった。

脱力、めまい、眠気、吐き気、酩酊歩行あり。
自分の話していることもよく分からず。

お会計はFさんが行ってくださった。
動けなかった。それぐらい酷かった。

塗り絵やろうと思ったけれど、目があかなくて、頭が働かなくて、進まなかった。

実習に行けば良かった言っていたら
あの状態ではいけなかったってタラー
同じ立場として働く方が言うのだからヒヨコ

メモリーノートにはいつも通り、コメントしてくださった星

今日のリハビリ時間は、喋ることも辛かった。
ぐだぐだしてた。

心配してくださって主治医の先生が
少し離れた病院から来てくださった!!

ありがとうございました手
ご迷惑をおかけしました目

今日で3月のリハはおしまいだったけれど
こんな状態だともたないだろうと
27日にリハビリドキドキ