学校が始まって2週間経過びっくり

リハセンには週2で通っている!!

週1にしようとしたけど、緊急事態発生でできなかった。
まだ早かったみたい。
衝動が強くなって、抑制できずその日にリハビリ予約入れてくださり、学校早退あせるあせる
こんなことしてちゃだめなのに…汗
訓練前から泣いてた。
もう何もかもが嫌になってしまった。
早退してしまったのにFさんは褒めてくださったピンクハート
逃げることができたじゃんってキラキラ
1限は行けたじゃんってキラキラ
沢山泣いて泣いて落ち着いた!
学校に毎日行くことが難しくなってきている。

授業中も集中できない日がほとんどで。
先生の話をずっと聞いていられない。

これからも色々な壁にぶつかると思うけれど、
絶対に夢を諦めない星

そして明日はbaby-sitterのアルバイトウインク