昨日も結局帰ってから何もできなくダウン。

来週からテスト始まるのに・・・。

やるべきこと?やりたいこと?
何一つできない。

どうしたらいいのか?

とりあえず2週間、実家から通うって自分で決めたからここで脱落している場合じゃない。

主治医から、環境を変えれると良いって言われたからね。

昨日、なにもできていないから今日学校行きたくない
って思って、動けなかったT^T

          脱力感。

小学生の頃は、朝早く起きて、登校できてたのに。

中学生の頃からだ。
中学生の頃からキャパオーバーになってしまっているのだな。

今までも頑張れない状況でも頑張り続けて、今の状態に至る。

楽になりたいけど、夢は諦めたくない☆

こんななにもできない日が続いたら嫌になっちゃうよ.°(ಗдಗ。)°.

    "とりあえず、今は学校に行ければ良し"

泣きたい。また過換気起こりそう。

また今日もできないのでは?と不安を抱える。


   

    ため息しか出ないわ。



色々な意見とか言われると

私はパニックになってしまう(-。-;


辛いわ。