今日は朝早く起きて、shopping行く予定だっのが、
え、10時半?

そこから支度をして出発!

色々なお店見れて、気に入ったアウター買った♡
ヘアアクセサリーも!

個性が出せそう(笑)

また行きたいなー( ´ ▽ ` )


帰ってから
「魂のワーク」の治療をしてきた。
バイタルリアクトセラピー?
詳しくは後日記載する☆

なんか凄い。やばくない?凄すぎてテンションが上がってしまった(笑)

私の身体は相当歪んでるらしい。
可哀想、可哀想言われ続けたけど私はその言葉が大っ嫌いだ。

別に私は可哀想ではない。


とにかくボロクソ言われた。


足の長さが違ったり、閉眼して立位をとると重心が定まらなかったりと、そういう歪みから
現在苦しんでいる咳、自律神経症状までも。

5歳の頃の大きな出来事が原因であると言われた。

記憶として残ってなくても、衝撃なこととかは身体では覚えているみたいだ。

5歳の時の出来事を何も覚えていなくても身体では覚えているため、身体症状が出てしまっている。

治療をして、元の状態に戻す!
戻したい!

私は、「やっぱりあの出来事が関わっているのか」と思った。

その出来事が人生全てを変えてしまった。

残酷な現実である(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

心が泣いている。


身体症状が治ったとしても、心は治らないと

私は思っている。


同じ治療に小さい頃も通ったことがあることを思い出した★


小さい頃は凄い嫌いだった。

その治療が。


だから行きたくなかったのを覚えている。


ほんとうに原因分からないのだろうか?


治療して一旦治ったとしても、すぐに悪くなりそう。

ストレスと感じていること多いし。


学校から帰ってきてもなにもできない状態。


はぁ〜…泣けてくる。




これだけ、苦しんで、頑張ってきたから
一旦、病院に入院して、なにからも離れたい。
これが今の本音。
なにも考えたくない。


でも、夢を叶えるには前に進み続けるしかない。
だから私は明日も学びに行く!


なんか、自分の症状も、治療のこともわけわからなくなってきた。


泣き叫びたい。不安。心配。辛い。苦しい。

孤独感。SOS。


お世話になったDrさんNsさんPTさんOTさんのところで思いっきり泣きたい。


全てが心配になってきた。