乳がんTC療法3クール目 | 都市政策&マーケティング雑感&乳がん治療[TC療法ING]

乳がんTC療法3クール目

前日から体調不良にて

会社を休むなど不安材料の中

3回目投与


足からの点滴

これまで左、右とやってきていたが

今回、双方の足の脛に

血管症を発見

というか


なんだろうこの痣筋と思っていたら

看護師さんから

血管症ですね

一生戻らない痣になりますと。。。


聞いてなかっただけにちょっと凹んだ


生足スカートやひざ丈パンツ。。。


ま、はくことは続けるけど、残念である


今回入れてあと2回どこまで

血管症が広がるか。。。不安



今回はこれまでの2回よりもダメージが大きいみたいで

2日目は寝込み

3日目もダウン調子


というのも

先週から精神的にめいり

不安症&睡眠障害

とうとう心療内科にいって

軽い薬を処方してもらっている


薬漬けはきついし

精神系の薬も副作用があるので


ダブルパンチの模様


何もする気は起きないし

体はきつい

だけど仕事はたまる一方

親は心配の余り電話攻撃


やれやれ


いかんいかんネガティブをまき散らしては。。。

ここは公の場でした


休み明けはがーんば。