Eco家のブログをご覧の皆様 こんにちは!(^^)!

 

皆さんのお宅ではペットを飼ってはりますか!?

ペットって飼いだしたらお世話が大変なんやけどね…大変な事以上にめっちゃ癒してくれる存在なんで必要不可欠ですよね犬猫うさぎ

 

言葉を話さない分むかつくこともないし…(左矢印子供らは減らず口たたくからむかつくムカムカ

 

しかも常に従順100点

優しい眼差しでいつも私を見てくれる…ほんまに日々癒してくれて感謝感謝キラキラ

毎日の日課「お散歩しっぽフリフリ

お散歩の時間とか、時計も読めへんのにしっかり分かってはる合格

めっちゃ耳がいいから、私の車のエンジン音もちゃんと覚えててね…なんぼ眠っていてもzzz遠くに私のエンジン音が聞こえたら起き上がってお出迎えしてくれはるんですグッ

だから帰宅時、のんびりいねむってるハチの姿は見たことがなくて…。

ゆっくり寝ててくれたらいいのにね…どんな時もおかえり~って待っててくれています!!

 

所変わって娘の家…

こちらではかわいいにゃんこ達がお出迎えしてくれますネコ足あと

猫は散歩がいらんから更にグッド!

しかも大きな声で吠えたりしないし…。犬よりちょっとお世話が楽かな…にひひ

 

この小さい方のはなちゃん。まだ小さな赤ちゃんなんですが…めちゃめちゃおてんばさん。

飛んだり跳ねたりジッとしてないはなちゃんですが、寒くなってきて今度はこたつから出てこない…アセアセ

 

こたつに入りっぱなしなのでこたつを覗いたら…

ポカポカの中でグッスリzzz

夜になっても出てこない…そしてまたまた覗いて見てみると…

更にくつろいでお休み中…ガーン

 

この姿には笑ってしまいました笑い泣き

 

安心してくつろいでくれている姿にホッとしたと共にこの環境をつくり続けてあげないといけないな~とつくづく思いましたラブラブ

 

ヒト目線、イヌ目線、ネコ目線。
大切な家族だから、みんなにとって暮らしやすい家がいい
黒猫パグ

 

そんなあなたの理想のお家づくりをさせていただいております。

 

健康や安全に配慮することはもちろん、室内でも伸び伸びと暮らせるようにグッ
習性や行動をきちんと理解した上で、動線や空間づくりを工夫すると猫や犬との暮らしは大きく変わります。
猫も犬も、そして人も心地良い家づくりを考えていきましょう。

 

ペットと暮らすお家のことなら何でもEco家 株式会社おおやま工務店にお尋ねくださいね。

 

Eco家 ホームページはこちら

 

栗東・守山・草津・野洲 

新築・リフォーム・増改築なら

Eco家 株式会社おおやま工務店(*^_^*)

 

(本日のブログ担当:嫁)