Eco家のブログをご覧のみなさま こんにちは(*^_^*)

 

今日は栗東市内の小学校で卒業式が行われました。

同じ中学校へ行くので顔ぶれは同じですが大好きな先生とのお別れはほんとに寂しいものがありますよね。

うちの子が卒業するとき…子供よりも親の方が泣いていたような気がします。

寂しいような嬉しいような…複雑な気持ちで3回出席しました。

まだまだ中学・高校と卒業式がありますが上へ行くほど淡々とした卒業式なのでやっぱり小学校の卒業式が一番感動的やったような気がします。

来年は次女の卒業…入学…まだまだ忙しい(笑)

 

さて、大阪伊丹空港で見つけた可愛い飛行機…

「ベネッセコーポレーションのしまじろう」。

めっちゃ懐かしい!!

長女が2歳くらいの時から教材が届いていて…その時おまけについてきたのが黄色い虎のぬいぐるみ「しまじろう」(*^_^*)

娘はこのぬいぐるみが大好きで大好きで毎日必ず一緒に寝ていました。まだちっちゃかった娘はしまじろうって言えなくていつも「しーちゃま・しーちゃんま」って言ってて…(笑)

うちにはまだこのぬいぐるみがとってあるんです。あんなにわが家で人気やったぬいぐるみはどうしても捨てられない!思い出のひとつです。

 

栗東・守山・草津・野洲 新築・リフォーム・増改築なら㈱おおやま工務店まで(*^_^*)

 

(本日のブログ担当:嫁)