どうも、ともです。
ここ最近ヤフオクの出品とかがんばってます。やっぱり3月末となると、回収のほうもお客様からたくさん依頼を頂いていますので、リサイクルショップにもたくさん荷物が届きます。したがって、我らがヤフオクの部もおかげさまでたくさん出品させていただけるのです。わっせわっせです。

 そして、こないだからちょくちょくヤフオクのページをいじくってるんですけど、とりあえずかんたんなボタンだけ完成~

http://storeuser5.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/ecoland_jp?u=;ecoland_jp

 いやまあフォトショでガサッてやって、リンクを貼っただけなんですけどね。
でもやっぱりこういうちょっとした制作って楽しいですよね。
 こんどはみんなのブログから↑のページに行けるように、おもしろそうなブログパーツでも作ろうかと企んでます。PHPとかJAVAとか、ウェブ系の言語を使えるともっと面白そうなんだけど、いかんせん使えるのはHTMLだけなのです… CSSすらよくわかんない。

 でもまあ、餅は餅屋ということで、きっとわが社の優秀なマーケティングコミュニケーション室の皆さんがもっとカッコいいページにデザインしなおしてくれるはずです。