昨日、私の大学の卒業式があったはずだったんですけど、地震で中止になってしまいまして。
私が所属していたサークルでは毎年卒業式の後に卒コンをやるんですが、今年は中止にな…りそうだったんですが、なんとか開催することができまして、参加させていただきました。

 今年卒業する子たちは、私が3年生になるときに入部してきた、いわば孫です。超かわいいです。
みんなには本当に久しぶりに会ったのですが、やっぱりしばらく見ないうちにみんな顔つきが大人っぽく(?)なっていました。そうか…もう卒業するんだねぇ…

 そして、OBの変わらなさっぷりに突っ込みを禁じ得ない私。てか集まりすぎだよ!おまえらどんだけ暇なんだよ!!みたいな。みんなありがとうね。これからもがんばってね☆