聴く触れる整える

 

さいたま市秘密サロン

 

yata base


JR浦和駅徒歩8分

 

京浜東北線・宇都宮線・高崎線

東京上野ライン・湘南新宿ライン停車駅

 


ごきげんよう

 

身体と心の声を聴き

ニュートラルなあなたを見つける

身体調整師 瀬尾エミ子 です。

 


インフルエンザ大流行ですね。

みなさん予防しっかりしてますか?


私は、今まさに

人生初のインフルエンザ発症中。

自宅に一人隔離状態。


熱は1日で落ち着き普段とほとんど変わりなし。


動かないから疲れないので眠れないし。

日中寝たら夜寝られないし。


ひきこもり大好きだけど

強制的なのは苦痛というワガママ。


けど、ウィルス撒き散らしてはいけないので

ジッとしております。


実は、一人暮らしだし

移す可能性は限りなくゼロに近いこともあり

処方されたお薬も服用してません。

水夫、睡眠、栄養摂取していただけ。


服用賛否両論あるけど

色々な方のご意見をいただき

最後は、自らの身体とやりとりして

選択しました。


そして、1つよかったと思われるのは

溜まってた諸々も輩出されたこと。

おかげで身体の内も外もスッキリしてます。


思っていた以上に溜まってたわ〜。


それも必要としての発症だったかもしれない?

とも思ってしまいます。




日頃から身体には気を付けていますが

無意識な行う身体の行動ってすごい!

そして、意識的選択と無意識の選択は、

人それぞれなのでなんとも言えませんが

私にとっては良い結果となりました。


明日までは強制休養となってますので

外出は控えます。


かからないことが一番


予防しっかりしてお過ごし下さい。




体調回復したらまた美味しくいただきます。



身体調整は、個別お問い合わせにて対応しております。

ご希望の方は、件名「身体調整問合せ」にて

こちらからご連絡下さい。