春の高校野球★育英高校・健大高崎 | 田村建設株式会社 【群馬注文住宅】~木と太陽と暮らす環境に優しい住まい~

田村建設株式会社 【群馬注文住宅】~木と太陽と暮らす環境に優しい住まい~

田村建設株式会社
住所:群馬県前橋市古市町1-16-6
電話:027‐251‐5770
メール:mail@e-tamura.com

 

 

今日は一日中雨が降り続き、

肌寒い一日でしたね…ショボーンダウン

春が近づいたからとはいえ、まだまだ寒さは残ってますね…

 

 

さて!今日は日曜日で、

春の高校野球を見ている方が多いのではないでしょうかニコニコ音譜

 

午前の試合に 前橋育英 VS 報徳学園(兵庫県)

            0     対       4

 

午後の試合に 健大高崎 VS 福井工大(福井)

            7     対       7

 

群馬県代表二つの高校が第二回戦の試合を行いました!!

 

午前中行われた育英高校の試合は

二回戦敗退でしたが、

とてもいい試合を見させていただきましたお願い星

夏の大会では勝ち進んで、

また甲子園優勝を目指して頑張ってくださいウインク!!

育英高校野球部の皆さん、お疲れ様でした!!

 

午後に行われた健大の第二試合。

育英高校のくやしさと、群馬代表として頑張れ!という

思いが伝わったのか、先制点を取られたものの、

見事な追い上げを見せてくれましたお願い!!

一気に7対7の同点になり、延長戦へ…!!

チャンスは何度かあったものの実らず…

15回を迎え、そのまま再試合へ……!

悪天候の中、本当にお疲れ様でした!!!!

身体をしっかり休めて再試合に挑み、勝ち進んでほしいですね晴れ

 

高校野球っていいですね…青春って感じがします照れラブラブ

今日の試合で、全力で頑張って勝利を掴み取る選手をみて

改めて何事にも全力で取り組んでいきたいと

振り返らされた一日でもありました!

『一球入魂!!』ですねウインク!!

 

 

明日からまた一週間皆様がんばりましょう!!