花粉MAX | 田村建設株式会社 【群馬注文住宅】~木と太陽と暮らす環境に優しい住まい~

田村建設株式会社 【群馬注文住宅】~木と太陽と暮らす環境に優しい住まい~

田村建設株式会社
住所:群馬県前橋市古市町1-16-6
電話:027‐251‐5770
メール:mail@e-tamura.com

 

冬の寒さがなくなり、だんだんと春の温かな陽気に近づいてきましたね…照れ

 

それはとてもうれしいことなのですが…

花粉症がつらい笑い泣き!!!!

 

鼻がムズムズしてくしゃみも止まらず……

毎晩ティッシュ箱を手放せません鼻タレてぃっしゅ

目も痒くて洗い流したい勢いです……(笑)

皆さん花粉症は大丈夫ですか??

関東地方の花粉ピークは2月上旬~4月下旬まで続くそうです…

 

花粉症の皆様…頑張ってのりきりましょう…

 

そんな事を思った今日この頃ですクローバー(笑)