倉青協常任幹事会 | 「物流会社ウインローダー」社長 高嶋民仁のブログ 〜今日も笑顔を届けます!〜

「物流会社ウインローダー」社長 高嶋民仁のブログ 〜今日も笑顔を届けます!〜

日本に循環型物流を作るため朝から晩まで一生懸命働きます!
お客様の笑顔の為に、我々は日本一のサービスを提供できるように心がけています!
今日も一日頑張って行きましょう!

ウインローダー 高嶋民仁の社長ブログ
昨日、倉庫業青年経営者協議会の常任幹事会がありました。私は初の常任幹事会の参加でしたがとても勉強になる一日でした。



継続して長く続いている組織はしっかりとやるべきことがやれているなと改めて気づきました。



事前に議題が各委員会毎に打ち合わせがされ、その議題の提案とともに議事録が作成されている。そして今後のスケジュールもしっかりと掲載されている。当たり前のことですが自分のこととなると出来ていないことが結構ある・・・。



また今年、来年の組織のテーマの選定含めてとても考えられていることなど多くのことを学ばせて頂きました。いつも沢山の刺激を受け、それを自社の経営に役立てるようにしていきます!