佐々木さん | 「物流会社ウインローダー」社長 高嶋民仁のブログ 〜今日も笑顔を届けます!〜

「物流会社ウインローダー」社長 高嶋民仁のブログ 〜今日も笑顔を届けます!〜

日本に循環型物流を作るため朝から晩まで一生懸命働きます!
お客様の笑顔の為に、我々は日本一のサービスを提供できるように心がけています!
今日も一日頑張って行きましょう!

ウインローダー 高嶋民仁の社長ブログ-20110930074616.jpg

今日、4t車の入車式でした。日産UDトラックさんから久しぶりの導入です。

担当ドライバーは今回の被災地支援で活躍した佐々木さん。

早い段階で何度も宮城や青森まで走りました。力持ちで優しい男が、これからも真心をお届けいたします!