皆さん今晩は今日もやって楽しい楽しいブログの時間がやって参りました。最近はちょっと変わった案件に携わっているため、エコの普段の回収の事とはちょっと違うんですよね。まぁ、内容は言いませんけど!え・・・?言え?う~んどうしましょうかね~。じゃあ聞きたいと言う方が5人以上いたら今後のブログに書くとしましょうかね~





と、言う事で今日はコンビにで見つけた速読の本に書いてあった事を書きまねす。


速読。出来たらいいよね?時間掛けないで本の内容を理解出来るなんてステキ過ぎますよね。


思わず手にとって読んでしまいました。その方法とは、目を早く動かしてどんどん読むということを繰り返していると出来るようになるそうです。なるほど速読をするためには、そんな特訓をするのか~と納得してしまいましたので、今後特訓を意識して色々読んでみようと思います。早く読めるようになるかしら。





と、言う事で、なるべく改行をしないでツメツメで書いてみました。う~ん成るほどね。こうやって書くと、うん。


読みずらい!


改行を大切にね。またね~