どどど


っと今日も登場しました!





今日は前置きなしで題!





ということで、えーとなんだっけ?





ん~そうそう





引越し!引越し行きました!





何でもやっちゃうねうちは~





面白いから良いんだけどね~





何が面白いかって?





それは目的地が遠方の事が多々あるのです!





今日は水戸行ってきました!


そう黄門様のとこですよ!


そう納豆のとこですよ!





高速のインターによったらビックリ!まじでー!って感じでした!


なんと何処のショッピングモールですか!?って言いたくなるくら立派なサービスステーション!


さっそく突撃だ!!!





何か看板が阻んでいる!


ん~何か書いてあるね~





なになに・・・





立ち入り禁止





・・・


・・・


・・・





ば・かな・・・!


はっ!時間か!


今何時だ!


20時





・・・


・・・


・・・








普通やってるよね!?この時間!??


どういう事だ!理解出来ない!?どうしたってん


まさか!件でも・・・


ん?





「12月15日オープン」





・・・


・・・


・・・





ふふふ・・・


はははっ・・・


あーっはっはっはっは!






なるほどねぇ!!俺は釣られたってことか!やるじゃねーか水戸市め!


ああ、そうさ俺はまんまと黄門様の策められたってわけだよ!!


っく、くっそーーーー





ということで!今日は!水戸の策謀にまんまと嵌りましたよ!





PS、トイレまで仮設じゃねぇか!!