高野志穂さんのご友人である本島美和さんのオフィシャルブログに

披露宴の様子が写真付きでアップされてます♪


→本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」


ケーキカットに寸劇付きとは、演劇を生業とするお二人らしいきゃっ

写真を見るに、どんな設定のお芝居だったんだろう。

お二人のこの門出に立ち会った方たちのみぞ知るってことですね。

うらやましい~、そしてぜいたく~好き


祝婚歌は夫婦間に限らず、家族や他人と接する時にも当てはまる

部分もあって、自分もそうあるように努めたいなと思いました。


お二人はきっとこの祝婚歌のような夫婦を目指してるんでしょうね。

いつまでも仲睦まじいご夫婦、そしてご家庭を築いていってくださいね嬉しい