今頃になってですがてへ

昨年、高野志穂さんが参加された高山でのイベント

『北アルプス朗読紀行』の様子を

出演されていた女性アナウンサーさんが

ブログに書いていらっしゃいました。

(もうご覧になっている方もいらっしゃるかと思いますが汗

shokopon

有田キャスターのつぶやき 2012年10月18日付 です。


トークショーでは

「さくらは今頃何をしてるか?」

という質問が。

当然、桂木先生とはもう結婚してるはず。

だって、舞台版であれだけあーだこーだやったんだからwarai*

あ~ぁ、私も一緒に考えたかったなぁ・・・嬉しい


あ、ちなみに。

今やってる昼ドラ『モメる門には福きたる 』で

中村玉緒さんが演じる役名が「桂木さくら」。

見てないので数日前に知ったばかりですが

ちょっとドキッ!としてしまいました好き