高野志穂さんが出演している映画

『ミスター・ジョンフン!!私のスターはチキン男?!』

DVDが今日発売されました。


一昨日の大雪で今日手に入らなかった方も

いらっしゃるようですが

うちは無事届いていたので帰宅後すぐに見ました。

本編はショートムービーだったので

夕食前に見てしまうことができました。


志穂ちゃんのキャラについては・・・とても良いです♪

久しぶりにテンション高いところも見られたし明朗快活な感じ。

でも、大人っぽいしっとりとした表情もあったりして。

まさしく、キャリアウーマン。

かっこいい女性プロデューサーでした好き

ちなみに、今までの作品の中では(舞台は別として)

一番アイラインが強かったかもwarai*



そして、なんといってもメイキング。

これが見たくて・・・といったら申し訳ないのですがsweat*

夕食を後回しにして続けて見てしまいました。


で、私が思ったこと。

これは貴重だわ~ラブ

だって、近年出演した作品でDVDになっているのは少ないですからねぇ。

思っていたよりずっと長かったです。

そして、出演者が4名と少人数ですから

志穂ちゃんだってたくさん登場しています。

NG場面も1つありましたし、

真剣に演技の打ち合わせをしている様子もあります。

そして、私服姿もチラッと・・・uresii*


このDVDを予約するときは

正直、賭け的なものがありました苦笑

結果はというと・・・

また1つ大切なコレクションが増えたようです♪