小澤征悦さんが新たな作品に出演されることが、今日発表されました。
その作品とは、こちら↓

スペシャルドラマ『ヤング ブラック・ジャック』
23日() 21:00~ 日本テレビ系

結構、すぐですねあせる

実は、2,3ヶ月前にTwitter検索していたときに
ドラマの初顔合わせで日テレに来ていた小澤さんと会ったという方が
いらしたので、そろそろ発表がある頃かと心待ちにしてました。
密かに2期連続連ドラ出演か!?と期待していたんですが、
残念ながらそれはハズレでしたしょぼん

それでも、『LADY』も『蒼穹の昴』も3月で終わり、
久しぶりに待機作がなくなりちょっと寂しいなって思っていたところの
この情報だったので、また楽しみができてうれしいです音譜